読書感想文📚

福岡県久留米市安武町にある「まつもと整形外科」です!!

 

こんにちは😁😁😁

 

久しぶりの『読書感想文』の投稿です📚
デザインをリニューアルしてお届けします🤩🤩🤩✨✨✨

 

今回の一冊は 『「気遣い」のキホン』です😊

 

読書感想文の本の紹介

「気遣い」のキホンの本の紹介

 

以下、読書スタッフの感想です🥰🥰🥰
気遣いのできる人の挨拶には「気」が入っており、挨拶の後には気遣いの言葉があり、自分から「先」に挨拶をするとの事でした。
気遣いとは意識して身に着けることが出来る事と知り、私も実践し形にして伝えたいと思います!

 

「気遣い」のキホンの本を紹介する看護師「気遣い」のキホンを読んだ読書感想文の紹介

 

この本は、元CAの著者が実践で培った気遣いのコツを紹介してくれる1冊です✨✨✨
相手目線にたって気遣いが出来る人はとても素敵ですよね🥰
この本を読んだスタッフは本当に“目からうろこ”だったとか😊😊😊
ぜひ、皆さんも一度読まれてみてはいかがでしょうか?🥰🥰🥰

2024年05月30日