高田さん、今までありがとうございました✨

福岡県久留米市安武町にある「まつもと整形外科」です

 

こんにちは😁😁😁

 

リハビリ部の主任をされていた作業療法士の高田さんが結婚され、ご主人と新天地での生活をスタートするため退職されることになりました😭(寂しいですが、喜ばしい事ですよね🥰✨)

 

高田さんは開院当初より作業療法士として勤務され、セラピスト23名と大きな組織になったリハビリ部の主任としてスタッフを牽引されていました。

いつも素敵な笑顔で細やかな治療をされる高田さん。「私は高田さんに会いに来てるのよ」と言われる患者様も沢山いらっしゃいました✨✨✨

スタッフからの人望も厚く、色々な相談にのったり、教育をとても熱心にされていました✨✨✨

 

みんなから慕われていた高田さんと一緒にお仕事出来ないのは寂しいですが、高田さんのこれからのご多幸、ご活躍をスタッフ一同お祈りしております🥰🥰🥰

高田さん、お疲れ様でした✨そしてありがとうございました🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

2024年01月11日