通院卒業おめでとう!!✨

久留米市安武町にある「まつもと整形外科」

 

こんにちは😁😁😁 

 

少し前の話になりますが『おめでとう!』の投稿です✨✨✨

 

長期間、毎日の処置が必要だったA君(仮名)が通院卒業となりました👏👏👏

当初は受傷部位の痛みや腫れもあり、辛い顔をしていたA君😫

それでも、毎日の通院と処置を頑張ってくれました!!✨✨✨

そんなA君の姿を見て、診療部スタッフは強いなぁ!頑張ってるなぁ!と逆に励まされていました!!

通院最後の日には、ささやかながら『頑張ったで賞』の賞状をプレゼントさせていただきました🥰✨

 

A君、通院ホントによく頑張りましたね😊😊😊

ご家族の方も、お忙しい中でのお子様の通院は大変だったかと思います😫💦

毎日受診をしていただきありがとうございました✨

逢えなくなるのは寂しいですが、それ以上に元気になったA君の姿を見て凄く嬉しいです😍😍😍

 

A君、これからもお友達と沢山遊んで元気に過ごしてね🥰🥰🥰

 

 

 

2023年08月19日