令和5年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

 
2022年5月に新築移転し、地域の皆様及び仲間(スタッフ)、業者様を含めた当院に関わるすべての方に支えられて新年を無事に迎えることができました。

 

 

移転後は多くの患者様にご来院頂き感謝申し上げますとともに、駐車場が満車になることで患者様及び近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。駐車場問題を少しでも解決すべく、2022年12月下旬よりパーキングコンシェルジュ(駐車場案内)を配置しております。

 

当院は事業規模拡大によりスタッフ数は毎年増えて、現在は約50名(常勤・パート)が在籍しております。

幸運にも大切な仲間(スタッフ)に恵まれ、様々な試練やトラブルを解決することができました。

 

クリニックに対する嫌がらせ、当院のホームページの盗用(完全コピー)など予期せぬ事態も起きましたが、それは当院がそれだけ認知され、大きくなった証でもありますが、今後もしっかりと対処していきたいと思います。当院には素晴らしい仲間(スタッフ)、素晴らしい業者様、そして何よりも当院を頼って来院して下さる患者様の支えがありますので、どんなトラブルにも乗り越える力があると確信しています。

 

 

 

 

 

本年度は「一(いち)クリニック」から「一(いち)企業」へ成長させる年と考えており、同時に複数の新しい事業計画を進めています。こちらに関しては、正式に決まりましたら改めてご報告させていただきます。

 

整形外科診療に加えて、内科診療をスタートさせましたが、これは患者様ファーストを第一に地域の皆様の健康に少しでもお役に立ちたい・貢献したいとの思いから始めたものです。これからも、一(いち)企業として、地域へ貢献できるようにしっかりと患者様の健康を守り、雇用を生み出し、社会に役立つ組織でありたいと思っております。

 

今年も大切な仲間(スタッフ)と共に成長し、皆様の健康を守り、地域へ貢献できるように努めてまいります。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=VLJjGeKMeYI

 

院長 松本 淳志

 

2023年01月01日