心温まるプレゼント💌✨

久留米市安武町にある「まつもと整形外科」

 

こんにちは✨

昨日は久留米市では、今年初めての雪でした!今朝も冷え込みましたね!
院内は暖かくし笑顔でお迎えできるよう、スタッフ一同お待ちしております🥰

今日は患者様より心温まるステキなプレゼントを頂きました😍😍

 


毎日包帯の交換に頑張って通ってくれた子どもさんより先生、スタッフへお手紙を頂きました✨✨『ほうたい、ぐるぐるありがとう』の言葉に、今朝の冷え込みも吹っ飛び、こちらが元気を頂きました🤭

 


『看護婦さんもオセロについて教えてもらってうれしかったよ😊
サンタさんもたのしみだね♡』

たくさんの元気をパワーにがんばります。気を付けてご来院ください!

 

2022年12月19日