♡スタッフの取り扱い説明書♡

こんにちは

スタッフ同士の会話のきっかけ、話題になればと…スタッフ取り扱い説明書(トリセツ)を看護部スタッフさんが作ってくれました🥰💐

スタッフ取り扱い説明書(トリセツ)とは、スタッフ自身に名前、生年月日、好きな食べ物、嫌いな食べ物、喜びを感じることなど、記載してもらいました。

開院当初は10数名だったスタッフも、現在は40名以上のスタッフが在籍しています。

人数が多くなるとなかなか話す機会が少ないスタッフも出てきたため、お互いの理解を深めたりコミュニケーションのきっかけになればと、一人ひとりのトリセツが生まれました🥺🙌

カラフルで実際みるとすごいんです!

スタッフルームに掲示していますが、ついつい立ち止まって見てしまいます❤

 

これからもまつもと整形外科はチームワークを大切に頑張っていきます

 

2022年08月10日