🌼経営報告会🌼

久留米市安武町にある「まつもと整形外科」

 

5月に開院1周年を迎え、緊急事態宣言中でもあり、1ヶ月延期にはなりましたが、

6/25に経営報告会が行われました。

 

院長より、この1年の成長、課題、今後の目標などを直接聞くことができ、スタッフみんなで認識し、

確認できる貴重な時間となりました✨

 

 

 

 

また、受付、看護部、リハビリ部、それぞれの部署の代表者がこの1年の取り組みで良かったこと、課題、今後の目標を

報告し、再認識できました。

 

最後に院長より可愛い水筒のプレゼントもあり、今後も更なる目標に向かってスタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います‼

 

 

 

 

 

 

そして、来院してよかったと思って頂けるように、患者様の心と体がすこしでも楽になるお手伝いができるように、日々考え、行動していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします

2021年06月28日