開院1周年のご挨拶

令和3年5月6日、当院は無事に開院1周年を迎えることができました。これもひとえに、当院へお越しいただいている患者様、地域の皆様、関係者の皆様のおかげであり、心より感謝申し上げます。

 

思い返せば、1年前は緊急事態宣言の中で「ならはら整形外科」を継承開業することになり不安な毎日でした。

この1年間、不慣れなこともあり長時間お待たせしてしまうことや不快な思いをお与えしてしまうこともあったと思います。しかし、皆様に支えられ、そして温かく見守っていただき、私達「まつもと整形外科」は少しづつではありますが成長することができました。

 

当院はスタッフ数も計32名となりました。私達は開院以来、地域の皆様が安心して通院できるように、
「笑顔で挨拶」「優しいお声かけ」「おもてなしの心」を職員全員が大切にし、診療にあたらせていただいています。

 

未だに新型コロナウイルス感染症は終息の気配を見せず、不安な日々が続きますが、この理念を大切にして地域の皆様がいつまでも笑顔であふれ、健康的な生活が送れるよう一人ひとりに寄り添った医療を提供して、全力でサポートさせていただきます。

 

今後とも、「まつもと整形外科」を宜しくお願いいたします。

 

 

院長 松本 淳志

2021年05月09日