秋を感じています🍁🌾

コスモスが満開✨の季節になりましたね。

毎年、ご近所さんの道路沿いに咲いているコスモスを見て、秋を感じている請関です。

 

めっきり涼しくなり、体を動かしやすい季節です。

先日、年長になった子供の運動会で、リレーや組み立て体操を頑張っている姿に感動し、涙してしまいました😢

子供はどんどん成長し、そして私はどんどん涙もろくなり、年を重ねていることを痛感しているこの頃です(笑)

 

10月から新しく理学療法士1名、リハビリ助手1名、医療事務2名が入職しました。

そして、職員全員が今まで以上に『おもてなしの心』を大切に患者様のサポートができるよう、日々考え、行動していますので、今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️

 

秋が深まりゆく季節です。みなさま、どうぞ、お体にお気を付けてお過ごしください🍀

 

 

2020年10月18日